忍者ブログ
ほぼ連絡用\(゜э゜)/ またいつか逢いましょう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかがお過ごしでしょうか(´・ω・)

もうすぐ八月もおわっちゃいますねー
出会いあり、別れありの、静かな激動の月でありました。
欝っぽいです\(゜э゜)/ ヤ

やっとひと仕事終わりました
もう、これのおかげで寝る暇もなかった
という感じのお仕事でした。
そんなわけで少しお暇をいただけました。

二日間有給あげるよ

と、言われました。

二十日間のまちがいではありませんかと、聞き返しました。







寝ますω

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おう、久しぶり!!
題名が凄いな、大丈夫なの?

相変わらず厳しい状況が続いてるんだな、俺の方は少しはましになったかな。
厳しいと言ってる時でもよしさん程ではなかったけどな。

かなり大変みたいだけど頑張って!


穿水 2010/09/02(Thu)01:04:48 編集
無題
>穿さん

久しぶりだね~
そっちも忙しかったみたいだね
まだ暑いから身体に気をつけてください
私は腕の筋?だか噛み切られてしまいまして
しばらく左腕の親指と中指(なぜだかしらないけど
動きにくかったんだよー
もー大変よ。゚(゚ノ∀`゚)゚。チキショー
治ったけどねb感染もしたし、てめーは犬かよと
まぁ、なんとかなりそうなんですけどね!
頑張りマショーネ
yoshiya 2010/09/04(Sat)13:11:39 編集
無題
ありがとう!
しかし壮絶だなぁ。
それだけの仕事を続けられるなんて、本当に凄い。
尊敬するわ。
真面目な話、合気道とかの護身術習ってみるのもいいんじゃね。

お休みはゆっくりできたならいいが。
んじゃ、またーーー!



穿水 2010/09/07(Tue)00:11:14 編集
無題
仕事はとうとう変わってしまいましたわ。
治療しながらはきついんでねー
色々あってマビにはなかなか入れないんだけどね・・
yoshiya 2010/09/27(Mon)11:15:42 編集
無題
お、そうか。
でもそれで良かったんじゃないかね、いくらなんでも酷すぎる。

少しのんびりするのもいいんじゃないかね!
穿水 2010/09/29(Wed)18:17:32 編集
無題
調子はどうよ。
のんびりできてるかな?
穿水 2010/10/05(Tue)18:32:04 編集
無題
のんびり期間終了で、とある県外で働いていますわ¥
週4日くらいなので楽よ。
体調も酔いですw

穿さんはいかに?

yoshiya 2010/10/13(Wed)10:23:54 編集
お、そっか!
それは良かった、体調が良いのが一番だよな。
俺の方は先週はずっと定時で上がれてが、また来週から遅くなりそうだなぁ。
年末は酷くなりそうな話も!

ゲームは何かやってるの?
穿水 2010/10/14(Thu)20:47:20 編集
無題
遅くなりましたが・・
やってますね。
かなりやりこんでて、足抜けできなさそうな感じかなぁ・・。
出会いってやっかいだね(笑)
そこに戻る場所ができてしまうんだから・・

マビでやりたいことはやってしまったのかもしれないです。
戻っても虚しいので、封印かなぁ・・

年末までは忙しいかもしれない。
風邪がはやっているので穿さんもきをつけてね

yoshiya 2010/11/16(Tue)12:44:30 編集
無題
お、そっか。
楽しめてるならばっちりだ!
俺も今XBOXのモンスターハンターやってて、楽しめてるぜ。
風邪の方は大丈夫そうなんだけど、扁桃腺が慢性的に腫れてしまっていてちょっと参ってる。w
穿水 2010/11/19(Fri)18:52:09 編集
無題
それもオンラインなん?
なんか面白そうだよねw

インフルの予防接種明日いってきます;;;
いやだ・・
yoshiya 2010/11/29(Mon)00:01:32 編集
無題
おう。
完全オンラインのアクションゲームだ。
結構有名所だからオンラインやってる人なら割と知ってるんじゃないかね。

今年ももう終わりだな、毎年思うし毎年言うが本当に一年早いなぁ。
一日とか結構長かったりするんだけどな、まったく不思議なものだ。
何にしてもあと少しだ、健康に気をつけて頑張ろう!!
穿水 2010/12/01(Wed)19:46:16 編集
無題
おう、元気にしてるかな。
俺は今日から休みに入ったぜ、折角の正月休みなのに風邪ひいてしまったみたいだ。w

穿水 2010/12/30(Thu)18:09:37 編集
無題
穿さんコメントありがとう!
あけましておめですv
風邪大丈夫ですかね??大事にしてください;
私は、やはりゲームで年越ししてました(´・ω・)
でも大晦日まで仕事でしたが・・

今は北海道じゃないので、雪のないお正月ははじめてでした。
とはいえ、お蕎麦も食べてませんけどねw

今年も仕事頑張ろうね~~

yoshiya 2011/01/04(Tue)11:34:09 編集
無題
あけましておめでとう!
今年も宜しく!!

大晦日も仕事か、大変だなぁ。
俺は結局風邪をこじらせてしまって、正月休みの殆どを寝てすごす破目に。
物凄く損した気分だ、でもゲームはやったけどな。w

今北海道じゃないのか、俺なんて今寒くて仕方ないがよしさんにはへでもないのかな。
お互い色々大変かもしれないが、今年も頑張ろう!!
穿水 2011/01/05(Wed)19:08:43 編集
無題
おう、久しぶり! 
元気にしてるかな?

そろそろ冬も終わってきたな、早く暖かくなってもらいたいものだ。
穿水 2011/02/23(Wed)23:42:11 編集
無題
無事かーー?
穿水 2011/03/11(Fri)20:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
忍者ブログ [PR]